無理な運動をすることなく楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル「食べて、やせる!」(葉月涼介)を一ヶ月試して。


お久しぶりです!

ダイエットマニュアル「食べて、やせる!」購入後の途中経過を
早くお伝えするつもりでしたが、
こんなに遅くなってしまってすみません(汗)。

今もダイエット、続いていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです!!


ダイエットマニュアル「食べて、やせる!」マニュアル購入し、
まずは中身をじっくり、しっかりと読んで、
毎日できる範囲で少しずつやってみました。


その結果、
約一ヶ月がたった今。



体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になってます!!!!


どうですか?
なかなかいい感じじゃないですか?


このダイエットマニュアル「食べて、やせる!」は、
最初にマニュアルをよんでみると、いたって簡単な印象。

しかも、すごく具体的に細かく書かれているので、
実践する時に迷わないし、マニュアルのままやるだけ。

ズボラな私でも、「これなら続けられるな」とすぐに感じました。


そして、ダイエットマニュアル「食べて、やせる!」で大切なのは
マニュアルの内容を継続して実践すること。
(他のダイエットでもそうですけどね)


せっかくダイエットするなら効果を最大限に出したかったので
マニュアルの内容は地道に、できるだけ毎日やりました。

マニュアルの内容はスマートフォンにコピーする事ができ、
外出先でも常に読むことができるのですごく助かりました。

電車に乗っている間、ランチの時間や待ち時間など、
暇さえあればスマホでマニュアルを読み込みました。

そのかいあってか、マニュアルの内容を頭にたたきこむ事ができ
マニュアルに忠実にダイエットを実践することができました。

いやー、我ながらけっこう頑張ってます(照)。

でも、それだけ必死なんです。

自分で自分を醜いと思うまま、
このまま年をとりたくないって。


ここまで本気で思ったのは人生で初めてかも。


でも、完璧にやろうとしすぎて我慢しすぎると
すぐどか食いしたりリバウンドしたりするので
無理な食事制限はしてないです。

友達と外食もするし、
食事以外に甘いものもたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはキッパリやめました。

続けていると身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いしようとは思わなくなりました。

特典のダイエットレシピブック
メニューに悩むことなくヘルシーな食事を
用意する事ができるので、本当に助かりました。

マニュアルの内容を実践したくても、
食べるべき食事の内容に迷っていたり
マンネリになっていたら続かなかったと思います。

無理な食事制限で痩せると
筋肉が落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならきちんとバランス良く食べながらなので、
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」と早速言われ、効果を実感♪(嬉)



口コミやレビューにあった通り、健康的に痩せることができて満足してます♪


このタイミングで、葉月涼介さんの
無理な運動をすることなく楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル
「食べて、やせる!」
購入して始められてホントに良かったです!
スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですから!

もちろん、これで終わりではありません。

痩せ体質をもっと高めるため、
そしてもっとカッコイイ身体になるため、
スマホのマニュアルとともに生活していこうと思います!




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

無理な運動をすることなく、楽しく食べるだけでダイエットできる!ダイエットマニュアル「食べて痩せる!」



posted by miki at 17:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットマニュアル「食べて、やせる!」(葉月涼介)に出会う。


こんなカラダ、もうイヤ!!!

今までなく、そう強く思った私は、
決意表明のためこのダイエットブログをたちあげました。

今までに色んなダイエットにチャンレジしましたが、効果が出ず失敗→リバウンド。

今回こそ、キレイに痩せたい!細くなりたい!と決意したからです!


私だって20代前半までは好きなように食べいても、
細い体型を維持できていたんです。

が、20代後半にさしかかり代謝が悪くなるとともに
異動した職場のストレスでジャンクフードやチョコレート、
アイス、菓子パン、スナック菓子などをほぼ毎日、夜遅くにどかぐいするように。

その結果、9キロも太ってしまいました(泣)。


その後転職してストレスから来るどか食いはなくなったけど、
量は減ったものの間食の癖がなおらず、

「今日からダイエット!」と思っても食後に
「少しだけなら大丈夫でしょ♪」と思いチョコを一口ぱくり。

それが二口、三口となって
「やっぱりダイエットは明日からにするぞ。今日は食べおさめ!」
と結局しっかりお菓子を食べてしまう。

ダイエット中の人なら誰でも経験あると思います。


炭水化物抜きダイエットも、ブックスダイエットも、
朝バナナダイエットも・・・他にも色々、
口コミで有名な食事制限ダイエットはだいたいは試しました。

でも、効果が出る前に空腹に耐えきれず、どか食いしてリバウンド。

じゃあ運動で、とこちらも一通りチャレンジしましたが
元々運動が好きじゃないのですぐ辛くなって挫折。

痩せたいのに、どんどんリバウンドしていく。
その繰り返し。


細めのスタイルを維持できていた若いころは
全くわかりませんでしたが、
「自分は太っているんだ」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


でも、今から新しい自分になる!と決めたんです!!

今までも自分は太っていると分かっていたけど、
思っていた以上だという事が分かったから。


先日、久しぶりに高校の同窓会に参加してきました。
太ったせいで服も買っていなかったけど、
昔買ったワンピースを無理矢理着ていきました。

そして、昨日。
同窓会で友だちが撮った集合写真が届いて愕然としました。


「このおばさん、誰?」

って感じ。


太っているとは分かっていたけど、
まさかここまでとは・・・。

太っていると老けて見えちゃうし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対に絶対にイヤ!!



そう思った私は
「絶対にスリムな自分に戻るんだ!」と固く決意し、このブログをたちあげたんです。


写真を見てひどくショックを受けた私は、ずーっと、ネット
効果のありそうなダイエット口コミ、レビュー情報をチェックしまくり。

今までの経験から、

・辛い食事制限がない
・辛い運動がない
・ズボラな私でも簡単にできる
・キレイに痩せられる


という条件で、体質から変えていける効果的なダイエットを
口コミもあわせて色々と調べまくって、候補に挙がったのが
葉月涼介さんの
無理な運動をすることなく楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル
「食べて、やせる!」
です!

今まで知りませんでしたが、
このダイエット方法は有名なようですね。

葉月涼介さんの
無理な運動をすることなく楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル
「食べて、やせる!」
に惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・時間がなくてもできる
・外食もできる
・新陳代謝をアップさせて効率よく痩せられる
・一番効率よく、痩せることができる
・ダイエットに良い食品、悪い食品がわかる


などが挙げられます。

時間がなくてもできるなら、私にも続けられるだろうし、
食べるコツなどを覚えられたら空腹に苦しむこともないはず。

普段こういったマニュアルネット購入する事はないのですが、

・ダイエットレシピブック
・読み終わった後の再販権付き


の二つの特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!

再販権については今は興味がないのですが、
かなり面白い特典ですよね。

口コミでも、購入した後継続して実践できている人は
確かに効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できる理由でした。


今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
効果が急激に出るダイエットにばかり飛びついていましたが、もうそれはやめます。
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすいもの。

今回こそはきちんと体質から変えたいので、
少し遠回りしても、効果を出せるようにしたいと思います。

食べ物を我慢しなくていいらしいけど、
間食も少しずつ減らしていきたいです。


これから、内容を確認するのが楽しみです♪

途中経過などを、またここで知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

無理な運動をすることなく、楽しく食べるだけでダイエットできる!ダイエットマニュアル「食べて痩せる!」




posted by miki at 17:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

